忍者ブログ
ADMINWRITE
此処は管理人・水城 莉緒と副管理人・朝霞鎖による超亀更新のブログです。 基本的に日記ばっかりですが、お付き合い頂けるという方はどうぞ宜しくお願い致します。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定期演奏会がありました。

吹奏楽の方で1番頑張った曲は「シング・シング・シング」です。
ジャズの曲なのでリズムのとり方がとても難しかったのですが、何とか吹ききることが出来ました。
やっぱり1stを吹くとなるとどの曲でも高い音ばかりで大変です・・・
1番出来が良かった曲は「残酷な天使のテーゼ」ですかねぇ。
ボクはこの曲が大好きなので吹くと勝手にテンションが上がります(笑

マーチングでは東北大会の時よりも音は良くなったかな・・・と思うのですがやはり動きは断然東北大会のときのほうが良かったですね。
でも、自分としてはベストを尽くせたので良かったです!

3年生と演奏をするのは今日で最後になってしまいましたが、楽しく演奏できたので良かったなと思います。
4月になれば1年生も入っての新体制となります。
今のうちに後輩をしっかり育て上げて次の1年生にもしっかり指導出来るようにまで上達させられるように頑張っていきたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 umi]
[08/20 umi]
[07/22 umi]
[07/04 umi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水城 莉緒/朝霞 鎖
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・イラ書き/読書・音楽鑑賞
自己紹介:
莉緒:思いっ切り腐ってますww(←

好きなジャンルはテニプリ、TOS、三國etc...
……はい、思いっ切りゲーマーです。
ちなみにFFも結構好きですよ+

鎖:吹奏楽部に所属しています。パートはトロンボーンで1stを吹いてます。只今1年生を立派に育てるため日々奮闘中…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 色即是空空即是色 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]