忍者ブログ
ADMINWRITE
此処は管理人・水城 莉緒と副管理人・朝霞鎖による超亀更新のブログです。 基本的に日記ばっかりですが、お付き合い頂けるという方はどうぞ宜しくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、母の実家で法事がありそれに参加してきました。
念仏が始まるまでボクは、普通に妹と共にゲームをしていました。(母に怒られそうになりました・・・。)

念仏をお坊さんが唱えている間はずっとソファーに座って聴いていました。
ボクは念仏を聴いているとなんか眠たくなってくるんですよね・・・。
子守唄っぽくて。(必死に眠気に耐えましたけど・・・。)
ボクにとって念仏は「子守唄っぽいもの」って感じです。


で、話はガラリと変わるのですが・・・、ボクも莉緒と同じ学校に通っていて昨日卒業式がありました。
ボクは(莉緒とは違って)真面目に話を聴いていました。
ちなみに、卒業式で泣いたことは一回も無いです。(そこまで深い思い入れが無かったから・・・かなぁ。)

次は定演とトップコンサート。
気合を入れて頑張りたいです。


PR

ついに終わってしまいましたよ…卒業式。


ちなみに校長の式辞の間、40%は聞いてて残り60%妄想してました。


まぁ置いといて、在校生の合唱、卒業生の合唱。


やっぱり…女子の方々は結構泣いてましたね。つまり男子の声が凄かった…。


ちなみに曲は「巣立ちの歌」でした。


てか…私もそれを見て涙ぐんだのに…


どうしてだろう、泣けなかった。


やっぱ演奏している立場として、かなぁ…?


思えば去年の卒業式。卒業生の合唱という事で伴奏をしました。


その時(伴奏中)も泣けなくて、最終的には「旅立ちの日に」で号泣。


やっぱり…なんていうんだろう。


せめて良い演奏をしたいって事で泣いては居られないんだ。みたいな?


でも…最後に3年生の先輩達に言わせて下さい。


定期演奏会でも共演する事になりますが、今まで本当に…


有り難う御座いましたっ!!


嗚呼…でもやっぱ、直接言いたいな…。


定演頑張りますっ!!

3月になって1番最初の更新です。
もうすぐ春休みなので、今よりはたくさん更新出来るようになると思います。

話題は変わるのですが、この頃とてもハマッている曲があるんです。
知っている方は知っていると思いますが、「ひぐらしのなく頃に」というアニメのOPである「ひぐらしのなく頃に」という曲です。
気に入った理由は、歌詞がいいということと歌声がいいというところです。
ボクには妹と弟がいるのですが、妹もこの曲が好きみたいでよく「聴きたい」と言われます。
是非、機会があれば聴いてみて下さい。(気に入るかどうかは分かりませんが・・・。)

テスト期間の為に一週間ほどPC禁されていましたが、ようやくブログ更新できますよ~

何だか、国語以外はみんな同じ様に20分弱残ってたんですが、
数学と理科は何故か残り時間が長く感じられました……。

ちなみに全部埋められたのは英語だけです。リスニングなんて全く聞き取れませんでしたが、まぁ勘で。

全教科埋めた人も居ますよ、身近に。

私にはそんな実力ありませんよ……

部活も無いので、キバでも見ようかな、と。

何気に楽しみですね。普段見れないんで。

瀬戸~……ゲキレンジャー見てた時のCMで何度か見ましたが、やっぱり可愛いです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 umi]
[08/20 umi]
[07/22 umi]
[07/04 umi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水城 莉緒/朝霞 鎖
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・イラ書き/読書・音楽鑑賞
自己紹介:
莉緒:思いっ切り腐ってますww(←

好きなジャンルはテニプリ、TOS、三國etc...
……はい、思いっ切りゲーマーです。
ちなみにFFも結構好きですよ+

鎖:吹奏楽部に所属しています。パートはトロンボーンで1stを吹いてます。只今1年生を立派に育てるため日々奮闘中…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 色即是空空即是色 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]