忍者ブログ
ADMINWRITE
此処は管理人・水城 莉緒と副管理人・朝霞鎖による超亀更新のブログです。 基本的に日記ばっかりですが、お付き合い頂けるという方はどうぞ宜しくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処かのブログから強奪貰ってきましたw

■起床  朝起きたら…
1.爽やかな笑顔でこっちを見てる!幸村
2.たるんどる!!!っと無理矢理布団を剥ぐ真田
3.起きるまでずっと側にいてくれる仁王
4.いつの間にか隣で添い寝切原


4ッ!!
可愛過ぎる…(* ´Д`*)=3

■登校
1.朝練ないからゆっくり一緒に行こうねマイペース幸村
2.走れ!登校も鍛錬の内真田
3.早く乗りんしゃいとバイクの後ろを薦める中学生仁王さん
4.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボリのお誘い切原


3の仁王様。
そして背中にしがみ付いたり…←

■授業
1.何処から分からないの?聞いても無いのに教える気満々な幸村
2.今日も真面目にノートをとりながらたるんどると一喝真田
3.授業なんて出なくていいぜよ一緒におればいい、な仁王
4.諦めモード全開もう帰ろうぜ?切原
 

3ですねー。
一緒に居るだけで…って、何処かのなり茶で言った気が…orz

■放課後
1.暇なので幸村にセーラー服を着せてみる
2.暇なのでサラリーマン風スーツと真田の制服を
  すりかえてみる(他の制服でも可)
3.暇なので仁王に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なので切原にメイド服を着せてみる

 
3か4か…
眼鏡もメイドも捨て難い…

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す幸村さん
2.何もしてないに不良に絡まれる真田眼力で射殺せ!!
3.すまんのぅ遅くなってしもうた…そんじゃあいぬ(帰る)か
  さりげなく手を繋ぐ仁王
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並切原とほのぼの帰宅


4だわ…うん。
可愛ぇ…何か作ってあげたいです。

■お風呂
1.俺が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ幸村さん
2.顔を真っ赤にしたるんどる…!純情派?真田
3.無言の主張爽やかスマイル仁王片手にはタオル二人分
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒い切原


4…?
てか赤也多いな私…

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか幸村さん
2.仕方なく自分の横に来いと布団をポンポン叩く真田
3.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくる仁王
4.眠るまで側にいますから!と言いながら自分が先に寝てるよ切原


4ッ!!
可愛いし…萌ます。

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに
  後ろから耳元で宥めてくる幸村
2.「心頭滅却すれば火もまた涼し・・・」自分も冷や汗真田
3.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS仁王
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくる切原


4番でしょッ!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切る
  まで切らない幸村
2.「早く寝ろ」憎まれ口なツンデレ真田
3.「んじゃあまた明日迎えに行くぜよ」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり仁王
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむ切原


3…かな?
迎えに来て欲しいし。
 
■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「スミマセン。この人は僕の彼女なんです。勘弁して下さいませんか?」
  取りあえず 黒笑で穏便に幸村
2. 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」真田
3.「プリッ」飄々とで逃げる 仁王
4.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で相手を倒す切原


2ッ!!
真田格好えぇわ…

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して病室のベッドに
  イキナリ押し倒し幸村
2.「たるんどるな・・・」苦笑を浮かべながらも半強制的真田
3.放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら
  抱きしめ行為に雪崩れ込み仁王
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込む切原


4ww可愛いですわーw

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「うんうん、感動したんだね」笑いながらタオルを差し出す幸村
2.「何泣いてるんだ」どうしていいか解らない真田
3.「お前さんバカか?」言いながらも後頭部を撫でてくる仁王
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでる切原


1ですねー。
ちょっとの優しさにも感動w

■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声で
  こっそり甘える幸村
2.「…帰したくないと言ったら笑うか?」そっぽを向きながら
  自分の手首を掴んでくる真田
3.「あー…もうちょっとおりんしゃい」繋いでいた手を離さない仁王
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」寂しそうな表情切原


4番。わんこ…可愛いww

■風邪のお見舞い・看病
1.「寒いんだったら一緒に寝ようね」問答無用な爽やか笑顔で
  強制添い寝幸村
2.いきなりキスをした直後に、「風邪を引くとはたるんどる証拠だ」真田
3.「ポカリ持ってきたけど飲めるか?」言ってすぐに口移し仁王
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る切原


4番。
3も良いけど…にお様に移したくないんでww

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」幸村
2.恋人の前ではにゃん語真田
3.恋人とは○○たんと呼び合う仁王
4.恋人の前では赤ちゃん言葉切原


4番っ!
森久保ボイス(…元気君も…?)で聞いてみたい。

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼か
らこんなメールが!!

1.「今日はミニ禁止ね」爽やかに独占欲を見せ始める幸村
2.「早く下りてこんと制裁だ」既に玄関までお迎え真田
3.「プリッ」毎日のおはよう?メールをデートの日にも欠かさない仁王
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メール切原


4番。
そんなに焦らなくても大丈夫だよ、と言ってあげたい。

■何処に行きたい
1.映画館へ幸村
2.何処に行きたいんだ」真田
3.何となくカラオケへ仁王
4.買い物行って強制荷物持ち切原


3番っ!!
まっすん声ですよ…マサ声ですよ…?(何

■ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット幸村
2.「何なら俺ん家でも来るか?」まんまと自宅へ真田
3.「あ、あのラーメン屋美味いって言っとったのぅ」
  新しく出来たラーメン屋へ仁王
4.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」
  休憩できればどこでも良しな切原


3番。
ラーメン好きなんでw

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「あ、ごめんね。今日もう終電ないんだ」
  あれ、もしかして確信犯かい?幸村
2.「泊まって行かんのか」耳を赤くしながらぶっきら棒に真田
3.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行仁王
4.「そう言えば姉ちゃんたちが会いたいってうるさくってさ。
  ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑み切原


3番…ww
にお様とくっついちゃってますよ…

■朝ですよ
1.「おはよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた幸村
2.いつの間にか手を繋いでいる真田
3.抱きついて離れない仁王
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が切原


1か3か…
どっちかっていうと3かな?

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際


なかよしこよし。

■次の超妄想族は?

フリーで。立海ラバーズな方は誰でもドゾ+
PR
今日は始業式でした。
そして、朝の会で新しいクラス発表がありました。で、ボクは2年B組になりました~。
仲の良い友達とことごとく離れ離れになってしまい、少し心細い感じです。
女子は早くもグループができてました。男子は普通でしたが。
本当にこのクラスでやっていけるか物凄く不安になりました・・・。

でも、決まったことは仕方が無いので、何とかなるさ精神で1年を過ごしていきます!
(うん・・・何とかなって欲しいな・・・。)
えと…某サイトにて作成したものです。

風邪気味なんで声はヤバいですが…

もし興味がありましたらどうぞ。


お久しぶりです。
この頃部活が忙しかった為更新出来なくてすみません・・・。

定演もトップコンサートも何とか無事に成功させることができました。
定演では、たくさんのゲストの方々をお迎えして共演しました。(物凄く緊張しました。・・・間違えそうで。)
トップコンサートでは、練習ではあまり良くなかった所が結構上手くいったので、自分のベストを出せたと思います。(自分では、ですけど・・・。)

顧問の先生が他の学校に行ってしまうのですが、これからも常に自分のベストが出せるように日々の練習を頑張っていきたいです。


今日は、母の実家で法事がありそれに参加してきました。
念仏が始まるまでボクは、普通に妹と共にゲームをしていました。(母に怒られそうになりました・・・。)

念仏をお坊さんが唱えている間はずっとソファーに座って聴いていました。
ボクは念仏を聴いているとなんか眠たくなってくるんですよね・・・。
子守唄っぽくて。(必死に眠気に耐えましたけど・・・。)
ボクにとって念仏は「子守唄っぽいもの」って感じです。


で、話はガラリと変わるのですが・・・、ボクも莉緒と同じ学校に通っていて昨日卒業式がありました。
ボクは(莉緒とは違って)真面目に話を聴いていました。
ちなみに、卒業式で泣いたことは一回も無いです。(そこまで深い思い入れが無かったから・・・かなぁ。)

次は定演とトップコンサート。
気合を入れて頑張りたいです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 umi]
[08/20 umi]
[07/22 umi]
[07/04 umi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水城 莉緒/朝霞 鎖
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・イラ書き/読書・音楽鑑賞
自己紹介:
莉緒:思いっ切り腐ってますww(←

好きなジャンルはテニプリ、TOS、三國etc...
……はい、思いっ切りゲーマーです。
ちなみにFFも結構好きですよ+

鎖:吹奏楽部に所属しています。パートはトロンボーンで1stを吹いてます。只今1年生を立派に育てるため日々奮闘中…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 色即是空空即是色 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]